はらぼてパラダイス

平成10年に最愛の長男を交通事故で亡くしました。
そして今、私は膀胱癌末期です。





点滴の針がなかなか入らない。(-_-;)

2017-06-15 12:37:28 | 日記
おはようございます。
今日もいいお天気ですね。
私は今5階の化学療法に入院しています。
食堂は


食堂の中の和室

食堂の窓側





さらに食堂以外からの景色は


こんな感じでいろいろな角度から外の
景色をパチリしてみました。

今日の午前中は抗がん剤治療の初日で
1時間くらいで終わりましたが、だんだんと血管が細くなりなかなか点滴の針が入らないんです。
採血の針とは違い長い針で血管にしっかりと入れなくてはいけないので、大変です。
又、これが痛いんです。
入ってしまえばもう痛みは治まるのでいいのですが、明日からは24時間点滴を4日間くらい流しっぱなしなんで腫れてきて途中で針の入れ直しをしなくてはいけない事もあるんです。
今日は又、特に針が入らなくてなんと6回も失敗して一時中断して、もう一度両腕をあたためて、7回目でやっと入りました。
入れ直した後も、針を刺した後はしばらく痛いんです。6回も針を入れ直ししたんで6ヶ所がしばらく痛いんです。
どうか最後までもってほしいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月14日(水)のつぶやき | トップ | 6月15日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。