はらぼてパラダイス

平成10年に最愛の長男を交通事故で亡くしました。
そして今、私は膀胱癌末期です。





おはよう😆✋✨☀

2017-05-12 05:27:28 | 日記
おはよう😆✋✨☀
今日は又1日中点滴です。
お腹の調子も又逆に便秘になってるのかな⁉
なんだか不気味です。
今日は美人女医先生と緩和ケアチームが14時30分くらいに回診予定なので、
見て貰います。
腸の張りぐあいと切れ痔になってないか見て貰います。
お尻の穴を見て貰うのは、恥ずかしいなぁ。
多分、そちらの方は何時も一緒に来てくれる消化器外科部長先生が見てくれるでしょう‼
このまま今の塗り薬ならいいけどひどいとロケット型の差し込むタイプだといやだなぁ。
看護婦さんにも、上手い人と下手な人がいるんです。(^_^;)
後は点滴針が持ってくれるかどうか心配です。針の入れなおしは、痛いから嫌です。今のところ、悩み事は2点だけです。
今日は頑張って遅れぎみの点滴を流す事に集中します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の1日 | トップ | 今日は娘が来てくれました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。