はらぼてパラダイス

平成10年に最愛の長男を交通事故で亡くしました。
そして今、私は膀胱癌末期です。





おはよう😆✋✨☀

2017-05-11 08:20:25 | 日記
今日は入院4日目、2つ目の眠劑を飲まないでも、眠れました。
昨日の夕食の時に気分転換に朝食を
1階のレストランで食べようと思い
病室の給食を断りましたので、7時40分頃レストランに降りて行きました。
食べるものはモーニングセットで税込420円で自家製できたてパンが2つ選べ野菜サラダとゆで玉子とお好きな飲み物☕コーヒー、紅茶、ミルク、オレンジジュース🍊から選べます。
パンはこの中から

ハムチーズとウィンナドッグをチョイスして、飲み物はアイスコーヒー

こんな感じで全部美味しく頂きました‼
さあ、今日も1日頑張ります🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の1日 | トップ | 病室からの朝の景色 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。