はらぼてパラダイス

平成10年に最愛の長男を交通事故で亡くしました。
そして今、私は膀胱癌末期です。





『パフェといえば ?』

2017-06-30 23:06:15 | 日記
お題「パフェといえば ?」に参加中!

子供の頃、パフェといえば、チョコレートパフェとフルーツパフェですね。

あと、チョコレートサンデーとかいうのもありましたが、違いがよくわかりませんね。(笑)

サンデーの方が安かったような気がします。

有名なところでは不二家でしょうね。

高いのでなかなか連れていってもらえませんでした。(笑)

大人になるにつれ、食べたいのですが恥ずかしくてなかなか注文するのには勇気がいるようになりました。

最近の若い世代はそうでもないようです。(笑)

私の家の近くにパフェ専門店もあり、具材を選んで自分好みのパフェを作るお店もありましたが、2年くらいで、閉店しました。

店名は確か太陽のパフェという名前でした。

若い女性が多く入店するのが恥ずかしくて家内と二人で入りましたが、場違いのように感じ1回きりで終わりました。(笑)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通院での抗癌剤治療 | トップ | 6月30日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。