はらぼてパラダイス

平成29年1月31日、膀胱癌が再発し余命告知1年と告知されました。現在抗がん剤治療中です。






なばなの里に行ってきました。

2017-05-03 18:54:36 | 日記

何年振りか忘れましたが今日はなばなの里に行ってきました。

名古屋からバスに乗り40分くらいです。

とりあえず、デジカメで撮った分だけ、アップします。

メモリーカードをPCに取り込んで、メモリーカードをフォーマットしたいので、順不同です。

スマホ画像は又、後日にします。

    

 

    

 

    

 

    

 

    

 

    

    

 

     

 

    

 

    

 

    

 

    

 

   

 

今頃はライトアップされていて、もっときれいになっているでしょう。

バラ園も行きましたがまだ早いようです。

ベゴニアはいつ見てもきれいですね。

今年の花広場はアンパンマンでした。

わかりましたか?

前に行った時はドラエモンでした。(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 明日から休みです。 | トップ | なばなの里(スマホバージョン) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。