はらぼてパラダイス

平成10年に最愛の長男を交通事故で亡くしました。
そして今、私は膀胱癌末期です。





今日の1日

2016-11-02 20:35:34 | 日記

今日は就労支援センターの人と3ヵ所の就労支援A 型事業所を見学に行きました。それぞれの事業所担当の人が親切に対応してくれました。
家族と相談して後日決める予定です。
午前中に見学が済んだので駅の近くの神社と公園に行きました。
神社には綺麗で見事な菊が飾られていたのでスマホでパチリ🎵










最後にこんな看板がありはじめて知りました。


ホタルが見られるなんて知りませんでした🎵

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋まつりのデジカメ写真 | トップ | 「サンドイッチで好きな具は?」 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きなキク (チーママ)
2016-11-03 10:06:18
みごとだね~
私のファームでも、10種類くらいの色が咲きだした・・・小菊ばかりだけどねぇ
形を整えて仕立てるキクはりっぱだわ
近くなら、ホタルもぜひ!

名古屋まつり? にぎやかで楽しそうだな~
真田の行列も?
Re:大きなキク (harabotetousan)
2016-11-03 15:07:42
真田は秀吉隊に入っていました。
今年は大河ドラマで話題になっているから、
目立ってました。
コメントありがとうございます❗
時々拝見しています (のんびり生きよう)
2016-11-08 08:56:46
これは菊でしょうか?
紫の菊は私の一番好きな花ですね。
黄色い菊も好きです。
ズームで撮影されていないのが、
非常に残念。
Re:時々拝見しています (harabotetousan)
2016-11-10 21:25:46
菊です。
スマホで撮影しました。
スマホのズーム撮影のやり方は知らないんです。
勉強しておきます。
コメントありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。