はらぼてパラダイス

平成10年に最愛の長男を交通事故で亡くしました。
そして今、私は膀胱癌末期です。





病院内の本にて

2017-03-06 12:26:49 | 日記



今日こんなタイトルの本を読みました。

今の自分の気持ちを整理するのに大変参考になることが、再発した患者さんの

体験談として胸に響きます。

病院内には、この他にも専門の書籍の図書室もあり、ネットや普通の本屋さんでは、

見ることのできない本があり、私はこの病院で人生観が変わりました。

生と死についてこれほど深く考えた事はありませんでした。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スポーツニュースで衝撃的と... | トップ | 家族面談 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。