はらぼてパラダイス

平成29年1月31日、膀胱癌が再発し余命告知1年と告知されました。現在抗がん剤治療中です。






明日から休みです。

2017-05-02 21:47:50 | 日記

明日から日曜日まで5連休です。
短い時間しか働いていないパートの仕事ですが、生涯現役で働いているからこそ休みが楽しく嬉しいのです。
若い時は仕事が厳しく辛くて、老後は今はいない父のように毎日が日曜日に憧れていました。しかし、今は働くことができる職場がある事に感謝しています。それも、奉仕のただ働きではなく、正当な報酬をきちんといただけるからありがたいです。それも送迎までしてもらっています。
過労で若い生命を奪ってしまうどこかの一流企業があるご時世です。
健康で元気に明るく爽やかに過ごしていきたいです。明日は東山動植物園に
行って見ようと思いますが、混んでいるかなぁ⁉

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あんかけスパとスタバ | トップ | なばなの里に行ってきました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。