はらぼてパラダイス

平成29年1月31日、膀胱癌が再発し余命告知1年と告知されました。現在抗がん剤治療中です。






明日は明日の風が吹くさ~( ̄q ̄)zzz

2017-05-16 19:49:22 | 日記
又、再びじんう腎炎になってしまったようだ。朝方から、看護婦さん達が、入れ替わり、立ち替わり心配して声をかけてくれました。
今日は朝一番でCT を撮った後、抗がん剤治療を中止し、抗生剤と栄養剤のようなものとばい菌を殺すような点滴を、1日中投与したが、再び16時頃熱がどんどん上がって腰全体が痛みだした。ロキソニンを投与してから再び痛みが治まった。19時30分頃主治医の大ボスが現れてたった今病状説明とCT の結果と今日の治療内容について説明があり、原因がわかり、不安が消えて、安心感が広がった。やはり、抗がん剤の副作用によるばい菌に対する抵抗力の低下だ。これで熱がだんだんとひいていき、出なくなっていくとの事だった。CT の方も肝臓の方の癌は又少し小さくなり、順調のようだ。
ただ、どうしても、副作用で抵抗力が下がって腎炎になりやすいとの事だった。今回の腎炎は前回よりひどくならないそうだ。これでだんだんと又、快方に向かいそうだ。
治療にもう一度専念して行こうと思った。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 昨日は一晩中痛く不安な一夜... | トップ | 又、朝から熱が~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。