はらぼてパラダイス

平成29年1月31日、膀胱癌が再発し余命告知1年と告知されました。現在抗がん剤治療中です。






藤祭りの続きの続き

2017-05-05 07:17:51 | 日記

続きの続きです🎵









白い藤も綺麗です。

























水面に藤が映っているのを逆さ藤と呼

ぶのは富士山のマネ、つまり、パクり

ですね。(笑)





亀もいます。





藤の隣の花壇にも目を奪われます。









又、藤の棚に戻ります。













藤の色がこの付近は濃くなりました。







山車が飾ってありました。

私は始めてみました。


まだまだありますが、もうしつっこく

なってきたんで終わりにします。

見ていただけた方へありがとうござ

いました。

カメラマンの腕が悪い点はど素人で

あるためご容赦下さい。

この藤祭りが終わり、夏場になると

ユネスコ文化遺産に登録された

天王川祭りが華やかに始まります。

地元が発展しシャッター商店街が昔

のように栄える事を市民として

心から祈っています‼

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 息抜きの遊び(笑) | トップ | なばなの里のおみやげ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。