はらぼてパラダイス

平成10年に最愛の長男を交通事故で亡くしました。そして今、私は膀胱癌末期です。




今日と明日は病院はお休みです。

2017-05-20 18:32:54 | 日記
今日と明日は基本的には病院はお休みです。
土曜日、日曜日は病院内は、館内放送も静かです。
外来患者さんがいないので、診察がなく、手術もないので平日とは雰囲気が違います。
レストランも17時で終わり、コンビニも品数が、少ないのが気に入らない。
入院患者の事はあまり考えていません。まあ、金もうけだから仕方ないと言えばそれまでだけどね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深夜のストーマ交換 | トップ | 今回3回目の抗がん剤治療につ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL