はらぼてパラダイス

平成10年に最愛の長男を交通事故で亡くしました。そして今、私は膀胱癌末期です。




今日は娘が来てくれました。

2017-05-18 17:02:24 | 日記
朝食☕🍞🌄をすませたらすぐに眠たくなってしまい、うとうとしていたら、娘が来ていました。もうベッドの脇机には昼食が置いてありました。どうも、知らぬ間に眠っていたようです。
昨日、腎炎で針を刺さないといけないかも知れないので様子を見にきたのでしょう。しばらく話をしてすぐに帰って行きました。昼食を済ませ、気分転換に地下のコンビニに行きました‼



こんな新商品カップヌードルを購入しました。
今日の夕食🌃🍴をキャンセルし、今夜の夕食はこれにします。(笑)

しばらくして大ボス主治医が、回診に来て熱が下がってきたので、針を入れるのは必要なくなりました。との事。
助かった~( ̄ー ̄)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっかいな事になってきました。 | トップ | 深夜のストーマ交換 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった^ ^ (りよこ)
2017-05-18 18:56:38
お嬢様パワー⤴︎⤴︎✨
ご飯も食べれてホッとしました。
Re:良かった^ ^ (harabotetousan)
2017-05-18 19:14:21
不思議ですね。娘が今日明日連休でした。
様子を見がてら病院に来てすぐに帰ったんで、
コンビニに行き、カップヌードルが、食べたくなり、しばらくしたら、変な時間に大ボス主治医がやってきて、針の中止を告げられました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL