はらぼてパラダイス

平成10年に最愛の長男を交通事故で亡くしました。
そして今、私は膀胱癌末期です。





今日は膀胱癌の受診に行ってきました。

2017-07-15 00:57:49 | 日記

今日は膀胱癌の抗癌剤治療の第4サイクルの結果と第5サイクルの入院予定のためいつもの病院に行ってきました。

今日は救急外来ではなかったためこの前の医師とは違っていたため、一安心しました。て(笑)

自分が心配していた肺への転移はないようです。一時考えていた先進医療のPETについても聞きましたが、必要ないようです。

この前の変な痛みが何だったのかは気にはなりますが、これまでのいきさつを知っている医師で、救急外来にかかった時の

画像をご自分でもみていてCTも今日の予定は必要ないと言われたので信頼できるでしょう。

第5サイクルの抗癌剤治療の入院予定日は相談して8月7日にしました。

抗癌剤治療は毒を入れる治療なので、少し体力をつけながら、様子をみて入院する事にしました。

次回の入院までの薬を出してもらいましたが、結構なお値段でした。(;´・ω・)

又、今日は保険金請求のための診断書もお願いしてきました。

残された私の余命はどれだけあるのか、一度しっかりと医師に聞きたいのですがいつも忘れてしまいます。(-_-;)

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月13日(木)のつぶやき | トップ | 7月15日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。