はらぼてパラダイス

平成10年2月3日に最愛の息子を交通事故で亡くしました。
14歳でした。
写真は息子と私です。

名古屋名物あんかけスパゲッティ

2016-10-14 13:27:48 | 日記
今日のお昼は名古屋名物あんかけスパゲッティを食べてきました。
スパゲッティハウスヨコイは今までは栄の錦通り店しかありませんでした。
今度名古屋のKITTEビルが完成したためそこのビルにも出店する事になりました。
私はここのスパゲッティが大好きなのです。
完成したばかりは大変混むのでピークを避けて今日行ってきました。
トンカツスパゲッティを注文しました。

店員さんも美人揃いです🎵(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の競馬は楽しみです🎵 | トップ | 名古屋まつりに行ってきました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL