はらぼてパラダイス

平成29年1月31日、膀胱癌が再発し余命告知1年と告知されました。現在抗がん剤治療中です。






息抜きの遊び PartⅡ

2017-05-06 11:11:08 | 日記
ジャーン🎵



失礼しました。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« なばなの里のおみやげ | トップ | 明日から入院します。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッハ~ (チーママ)
2017-05-07 08:42:42
遊んでるね~
フジの花房がずいぶん伸びて、にぎわってたんだねぇ
お嬢さんの時計が見つからないのが
チョイ残念だけど・・・
ウチの中なら、え?っていうところから出てくるかもね~
Re:アッハ~ (harabotetousan)
2017-05-07 18:08:05
チーママさん、お久しぶりです🎵
いつも、コメントありがとうございます🎵
今年の藤祭りは例年になく、盛り上がってます。
今日が最終日ですけどね。
娘の時計は大掃除すればどこかから出てくるでしょう(笑)
今日は又、ライブで神戸までマイカーで遊びに
出かけてます。明日帰ってきて又、名古屋のライブに行きます。(笑)
若いからできるんでしょうね。
私は、明日から抗がん剤治療のため入院なので
今日は明日からの入院のための準備です。
初めて見ました^^ (sako>はらぼてさん)
2017-05-07 20:35:56
こんばんは。

こんなファンタがあるんですね〜(≧▽≦)

びっくりしました。

他のお菓子やカップヌードルとかは、ご当
地物やことわざとかあったりしますが・・・

何種類くらいあるのでしょうね〜♪
今度見てみます笑

Re:初めて見ました^^ (harabotetousan)
2017-05-07 20:49:38
sako さん、お帰りなさい🎵
そして、お疲れ様でした。
結構、笑えますよね。
私も最初なんだろうと思いました。
そうしたら、ファンタのボトルにいろいろありました。笑えてきて、つい、購入してスマホで画像投稿して笑わせようと思いました。あはは

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。