はらぼてパラダイス

平成10年2月3日に最愛の息子を交通事故で亡くしました。
14歳でした。
写真は息子と私です。

名古屋まつりに行ってきました。

2016-10-15 20:39:24 | 日記
今日は名古屋まつりに行ってきました。
ディズニーシーからミッキーがきました。






英傑行列もあります。




疲れたので又、後日デジカメ写真で紹介します。
おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋名物あんかけスパゲッティ | トップ | スマホ解約 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーから (チーママ)
2016-10-17 20:26:48
ディズニー?
道路をパレード
すごいね~
まちはもり上がってたでしょう?子どもや若い子は興奮状態だったんじゃないかなァ
すぐそばでいいもの見られたね~

あんかけスパゲティ?トンカツスパゲティ?
想像つかないよん
Reシーから (はらぼて)
2016-10-23 17:55:56
チーママさんへ
名古屋まつりは子供の頃、よく行きました。
前にTDRから来た時に子供たちを連れて行きましたが、
今回のTDSからはパレード初参加です。
あんかけパは名古屋名物でソースはトマトソースの辛いもので麺は太めの麺です。
ヨコイとチャオという店が有名です。
最近はCoCo壱番屋がパスタDeココというお店を出し始めたところです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL