徒然熊日和。

平凡でヲタクでお嬢様でライブな日常記録。

お休み。

2009年07月06日 | 日常ネタ。
昨日19時頃から胃痛に襲われ、定期的にくるビッグウェーブで死に掛ける。

眠れないわ痛いわで12時間経っても治らないので、本日はお休みしてました。
やっと激痛はなくなったけど、まだ胃の調子は宜しくないので困ります。


暴飲暴食なので、胃が弱ってたところによろしくない物でも食べてしまったんでしょうかね?


ていっても週1にHちゃんと「祭り」と称して呑んでるだけですが(笑)

帰宅最終日が金曜で久し振りの伽地さんだったので、Hちゃんのテンションが上がって呑んで帰ったので、そこから週1で「祭り」をしようと(笑)

「伽地さん祭り」「新海さん祭り」を行いましたが、結局最後はうちらは「高苗氏が大好き(笑)」という結果になっていつも終わります(笑)

「大好き(笑)」後ろの「かっこわらい」が重要です。
結局高苗氏はそういう役回りです(笑)


そんなうちらも紅茶も飲みたくなり、30日に新宿のマリフレ行ってお茶してきました☆
お屋敷最後に飲んだらお気に入りになった「エロス」も購入したので、休館明けからの値上げも気にしません(爆)


あ、でも金曜日は焼肉→アイス(31で)→呑み屋と暴飲暴食した(笑)


困ると言えば、予約開始しましたが初日取れなくて困ってます。




そんなこんなで休館明けたらブログ引っ越します(爆)
今までの記事は暫くこのままにしておきます。


会社のサーバーの規制が厳しくて、このブログ更新が出来ないんですわ。
新しいトコは会社でも書き込み出来そうなのでいいかなと。


まぁ誰にも教えてないこのブログも、お屋敷関係で閲覧数が増えまして、有難うございます。

マシンガンズ関係が皆無に近いですが(笑)夏も安藤さんに会いにチョコチョコいきますよ。
休み取りづらくなったので、中々行けませんが。

数年前は安藤さんネタばかりだったのに、この体たらく……すみません(苦笑)



休館明けもまた検索ワードで引っかかったらよろしくお願いします(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿