haraのblog

はらの日記
孫の成長や貸農園の野菜作りを中心とした我が家の記録など・・・・
2005年11月~

かおり家族が突然泊りに来る。

2017-04-04 17:33:54 | 日記・エッセイ・コラム

昨日の夕方に明日明後日と泊りに行きたいとの事でかおり家族が来る。
長男の大海君はサッカークラブチームの合宿で今朝から出掛けているので颯大君と夏花チャンを連れて13時頃に来る。
用意して置いた物で早速に賑やかな昼食を食べる。長男の大海君が居なくても皆大きくなっているので食べる量も半端で無い。
賑やかに昼食後はゲームや先日買ってウオーキングマシンなどで遊んでいる。
16時頃にママさんと近くへ買い物に出掛ける、当方はビールを飲んだので昼寝する。
買い物から18時頃に帰って来る。
パパさんも明日は休みが取れたので、仕事が終わったら泊りに来るとの事で19時半頃に帰って来る。
各々お風呂に入ってから賑やかな夕食が24時頃まで続く。

     

        

                  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 農園用の資材保管ボックスな... | トップ | 孫達が帰って行く。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL