haraのblog

はらの日記
孫の成長や貸農園の野菜作りを中心とした我が家の記録など・・・・
2005年11月~

大海君のサッカー大会の送迎する。

2017-07-23 19:49:55 | 日記・エッセイ・コラム

今日は熊谷市の利根川総合運動公園葛和田サッカー場へ9時集合なので7時半に出発する。
予定より少し早めの8時半頃に到着する、利根川の河川敷サッカー場で結構手入れされているサッカー場が三面ある。今日はTSK大会との事で多くのチームが集まっている。
しかし、行き途中から小雨模様となる。
第一試合の開始は10時40分との事なので時間も有るので一旦自宅へ帰る事にする。
帰りに農園へ立ち寄りキュウリやトマトや白瓜とニガウリを収穫し、野菜への水遣りもする。
その後に車のガソリン給油し、ヨーカドーへも立ち寄り食材を少し買って12時頃に自宅へ戻る。
昼食後は少しノンビリし、14時過ぎに再度葛和田サッカー場に向かう。
15時過ぎに着くも、未だ、試合が続いている。
観戦しながら終わるのを待つ。
17時半頃に終わって解散で大海君は車へ戻って来る。
昨日と同じく、お昼の弁当を食べ終わって無いとの事で、車の中で残りの弁当を食べている。
自宅へは18時半頃に着く。
明日も熊谷の「くはぴあ」サッカー場へ8時45分に集合との事で7時20分頃に出発する予定にする。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大海君のサッカー大会の送迎... | トップ | 今日は熊谷の「くまぴあ」へ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL