haraのblog

はらの日記
孫の成長や貸農園の野菜作りを中心とした我が家の記録など・・・・
2005年11月~

孫の颯大君の運動会を見に行く。

2017-05-20 18:46:11 | 日記・エッセイ・コラム

ママさんお誘いで颯大君の小学校最後の運動会を見に行く。
9時30分に開始なので8時少し過ぎに自宅を出て、コンビニでオニギリ等を買い東北道・外環の外環浦和ICで降りで戸田第一小学校に9時頃に到着する、学校近くのコインパーキングを探して車を止めて歩いて小学校へ向かう。
ママさんやハパさんと夏花チャンと合流し、昨夜から場所取りした所に荷物を置いて運動会を見る。
今日は大変熱い事と小学校は人数が多く、校庭も広いので颯大君を探すのに苦労する。
100走やリレーは何とか見つける事が出来て写真を撮る。
お母さんは木陰下で夏花チャンの面倒見で忙しい・・・・
お昼は颯大君を含めて場所取りした所で家族での昼食となる。
午前・午後とも走りや演技を見て14時半頃に終わる。
熱い事もあり颯大君とは合わずに帰る事にする。
一休みで近くのマックへ立ち寄りアイスコーヒーなどで一服してから高速に乗り帰る。
途中で給油と農園に立ち寄り野菜への水やりし16時半頃に自宅へ戻る。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤマト芋を買いに出掛ける。 | トップ | ニンニクを総て掘り起し収穫... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL