ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

さが桜マラソン大会

2017-03-22 | マラソン・ジョギング・登山


3/19(日)さが桜マラソン大会に参加しました。

スタート前に集まった人でKNMで集合写真を

ぼっち写真もついでに。

 

 

スタート前整列時に球磨郡メンバーで

 

スタート前の整列時に





名古屋ウィメンズマラソンから1週間なのでコンディションは万全ではなかったけど楽しく完走できました。

本当は自己ベスト目指してたのですが、無理な話でした(>_<)

10キロすぎから足底の痛み(名古屋で痛めた)が出て我慢の走りになりました。
歩くのは自分に負けるような気がして、歩かず完走を目標に切り替え踏ん張りました。失速し続けても気持ちを切らすことなく最後まで走れたので良かったです。

 

後半かなりヘタレの歩みです

 

ゴールまでもう少しのところで歓迎の応援にテンションあがりました

 

4時間21分55秒

相方は前半K5分10秒で飛ばしたツケで後半は大失速し、ゴールは一緒になりました(笑)



さが桜ワースト記録でのゴールでしたがこれも貴重な経験として今後に生かしたいです。

ありがとうございました!

 

今年度の出走大会は、さが桜に始まりさが桜で終わりました。



4月、さが桜フル


5月、萩往還マラニック140


6月、鏡洲トレイル13
   Runrunトレイル2×6


7月、霧えびトレイル30


8月、五木トレイル12


9月、山都トレイル35


10月、つなぎ10

     西米良トレイル38


11月、橘湾岸103

       でんしろうトレイル30


12月、青太フル


1月、フードパ駅伝1.3
   いぶすきフル
   小岱山トレイル20


2月、RKK女子駅伝2.3
   人吉ハーフ
   水俣10 枕崎3.5


3月、名古屋フル
    さが桜フル

21大会(他にもあるかもだけど忘れた)に参加できてありがたい1年でした

大会には出場しているが練習があまりできていなかったのが反省しなければなりません

新年度は真面目に練習し吟味して大会に出場したいと思います

 

ありがとうございました

 

     同級生コンビで

 

    KNMメンバーと

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿