ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

第2回 西米良スカイランニングクエスト 前夜祭

2016-10-24 | マラソン・ジョギング・登山

いつもありがとうございます

西米良スカイランニングクエスト大会


昨年
ボランティアで参加しましたが、今年は選手で参加させていただきます。



前日受付と前夜祭が竹原公民館でありました。

 

西米良村の乾杯は「カリコボーズ ホイホーイ!」と言ってグラスを合わせます。

 


おもてなし料理

郷土料理が振舞われました。



伝統芸能の神楽



語り部のあべさん


子供達に大人気でした。



子供たちの歓迎セレモニー♪

素直で元気で無邪気でおちゃめで優しさにあふれ、おばさんはうるうるきました。

そのほか西米良村クイズもあり、

心なごむ温かい前夜祭でした。

優勝者はソラシドエアさんの往復空港券をゲット。いいなぁ。

 

宮崎県で一番小さい村、西米良村。人口は1200人で鹿や猪が人間の倍もいるとか。

なんと山は96%で残りの4%に住民が暮らしている村なのです。

村民全員が家族のようです。



この大会のプロジュースして下さった

プロスカイランナー松本大さんと、久しぶりに再会したラン友と。

 

 



生憎のお天気ですが明日のレースは予定通り開催でワクワクドキドキの夜でした。

 

 

前夜祭 集合写真。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生駒高原コスモスまつり | トップ | 第2回 西米良スカイランニン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。