ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

今年の抱負☆

2007-01-02 | ファイナンシャルプランニング
本日もご訪問ありがとうございます
本日は箱根駅伝を見ながらの更新です

今年はお陰さまで穏やかに新年を迎えることができました
平凡でいられることが実はとても幸せなんだぁと改めて感じております

今年の目標はフルマラ完走と2級FP合格です
それからダイエットも成功して体重も45キロを目指します

皆さんの今年の抱負は何ですか是非お聞かせください


今年の正月は浮かれてばかりもいられません


正月気分が抜けませんが、1月は私にとって初フルマラソン2級ファイナンシャルプランニング技能士試験と挑戦が続きます

初マラソンが1月14日、FP受検が1月28日です

正月休み明けから試験まで禁酒します禁酒は期間限定です


初マラソンまではマラソンのトレーニングと受験勉強の両立となりますが、マラソン後は試験まで趣味のランニングは中断して受験勉強のラストスパートです

元旦の昨日は昼、夜飲んでいましたが、少し酔いが醒めた22時半頃から3時間FPの勉強をしました
元旦早々勉強できたのも雨天のお陰かもしれません
が降ってくれたお陰で勉強できたけど晴天だったなら長距離のジョギング(LSD)をする予定でした。LSDの後は疲れて勉強できないですから

結局人生はうまくいくようにできているのだと思います

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆さん、元気ですか? | トップ | 2007年のあなたの運勢は57... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初マラソン応援 (Hatto)
2007-01-02 15:16:49
新年から、多くの元気をありがとうございます。
初マラソンは自分の大きな思い出になりますね。お肌に気をつけて、自然な気持ちで完走してください。
僕は15年前に河口湖マラソンを走りましたが、試験勉強と同じでタイムは練習に比例すると感じました。
年末の幸せセラピー2は結婚感が少し違っていました。僕は相性の悪い人間同士が、年月と共に相性が近づき繋がりが太くなっていく感じです。結婚前の人には夢を持ってもらいたいなあ。それには、自分が変わることも必要だとも思います。
まだ禁酒してないですよね? (nishi)
2007-01-02 18:41:34
はらっちさん、こんばんは。
休み明けから禁酒ということなので、まだ、禁酒していませんよね。今日の、はらっちさんの記事はいつも以上に絵文字が多く、何か嬉しいことがあったか、お酒に酔って気分良く書いているかどちらかだと思いました。昨日は「FP」3時間勉強されたんですか?私も、頑張らなくっちゃ。
Hattoさんへ (はらっち)
2007-01-03 01:16:58
あけましておめでとうございます!
Hattoさんは15年も前にフルマラソンを経験しているのですね。すごいです!
やはり初フルマラソンは思い出に残るでしょう♪
私も楽しみですo(*^▽^*)oあはっ♪
結婚感も人それぞれですから感じ方も違って当然だと思います☆結婚という修行の場で魂を高め合い豊かになっていくのは素晴らしいと思います。
結婚前の人だけでなく結婚している方にも夢を持ってもらいたいですね♪
nishiさんへ (はらっち)
2007-01-03 01:21:40
絵文字が多いこと気が付きませんでした(^^;)
前日の酔いが残っていたのかもしれませんが、3時間勉強できたのが嬉しかったのもあるかもしれません今日は勉強してませんが(^^;)
禁酒はまだです
8日から禁酒の予定です

Unknown (ヒデちゃん)
2007-01-05 11:18:51
はらっちさん
あけましておめでとうございます。
初マラソンにFPの試験頑張ってください。
なんでも口に出して宣言すれば夢は
必ず叶っていくと思います。
今年も時々コメント入れますので
よろしくお願いします。
菜の花マラソンお互い頑張りましょう。
{/hiyo_do/
ヒデちゃんさんへ (はらっち)
2007-01-06 07:14:26
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

いよいよ菜の花マラソンが近づいてまいりましたね♪

初マラソンは思いっきり楽しみたいと思いますo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。