ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

わくわく伝染ツアー2009in広島に行ってきました♪

2010-06-28 | ハッピーライフ♪
いつもありがとうございますはらっちです

4年越しの恋(想い)が実りました

2006年にその存在を知り、以来ずっと恋こがれ続けてきた「わくわく伝染ツアー」。
私が知ったのは2006年ですが、2004年から始まっていたそうです。

私もいつか参加したいと思いつつ、参加する人を羨ましく思いながら指をくわえて見てました。
今回広島で追加講演があると知り、

「行きたくて堪んな~~~い

でも広島は日帰りできないし、日帰りできないと家族の負担が大きくなるし、仕事にも支障をきたすし、やっぱ行けないよね。

と一旦は諦めました。

だけど、4年も想い続けてきてどうしても諦めきれなくって、誰になんと言われようが行こう

心に決めました。

ありがたいことに皆が協力してくれて円満に参加できることとなりました。

そして遂に憧れの和田裕美さんにお会いすることができました
和田裕美さんに会うというのが今年の目標の一つでしたので叶って嬉しいです

超体感型ビックセミナー
「人生を大逆転させる 超・陽転思考 大切な箱を開けるときは今」

わくわく伝染ツアー2009追加講演ラストということでテンコ盛りのセミナー。
3時間半があっという間でした。

東京でも神戸でもやっていないことが広島ではあった。

だって和田裕美さんがステージから降りてきちゃったんだよ。
ほんと目の前まで降りてきてお話されたのでビックリ。
こんなに近くで観て話を聞けるなんて幸せすぎます。

そして和田さんによるユーミンさんの「やさしさに包まれたなら」の手話や、絵本「ぼくは小さくて白い」の読み聞かせ。

まんじゅうソング作曲のOYAKATAさんにも会えました。
癒しのレイキピアニスト・橋本翔太さんのピアノ演奏も素敵でした。

和田さんは表情豊かに思いを伝える方法がすごく上手い。
ほんと素晴らしいです。

本を読んだだけでは理解できないこともセミナーでは肌で感じることができるからか理解できます。
だからセミナーに参加できるのであれば参加したほうがいい。

陽転思考をしても、
自分の根っこの部分、
潜在意識が幸せになることを許していないと陽転思考がうまくいかなかったり、
続かなかったりします。

わくわくするということは、明るい未来を信じる心をもっていること。
だから「わくわく伝染ツアー」なのです。

和田さんのセミナーに参加した人にはお馴染みの

「せーの、ぱん、よし」

一本締めの後、「よし」と言って両手でガッツポーズをする動作なのですが、

なでが不思議とやる気が出ます!

やってみませんか

「せーの、ぱん、よし」




宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金


つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力いただけると嬉しく思います。【ケータイ可】


クリック募金の輪がもっと広がると凄く嬉しいです
クリック募金では、ご自分のステータスが表示されてどの分野にどれだけ募金されるか分かるので毎日クリックするのが楽しくなります


原田建築のHPご覧下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島公演にいらしてくださってありがとうございます。 (和田裕美事務所ペリエのスタッフです。)
2010-07-01 16:46:58
こんにちは。
和田裕美事務所ペリエの菊地(スタッフ)です。
わくわく伝染ツアー2009にお越しくださいまして本当にありがとうございました。
「念願」って思って頂けて和田も喜んでました。和田裕美ライブ!?楽しんで頂けてとってもうれしいです。
ぜひまた和田裕美に会いに来てくださいね。
こちらのブログ和田裕美公式ブログhttp://ameblo.jp/wadahiromi/でも
ご紹介させて頂きますね。

追伸.「せーの、ポン、よし」
        ↑
        「ぱん」でお願いします♪
ぽんの方がかわいいですね(笑)
コメントありがとうございます! (はらっち)
2010-07-02 08:12:02
わくわく伝染ツアー超楽しかったです!^^

「ポン」ではなく「ぱん」だったのですね
ずっと勘違いしていました。
さっそく訂正させていただきました

ありがとうございます

ブログの紹介もありがとうございました。
とっても嬉しいです

コメントを投稿