ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

第31回青島太平洋マラソン2017前編

2017-12-12 | マラソン・ジョギング・登山


2017年12月10日(日)

第31回青島太平洋マラソン大会に参戦しました。



早朝5時サンマリンスタジアム駐車場にスムーズに入れました。駐車場入口の大渋滞を予想してました(^^;

いつも食べる350円のおうどん♪


こちらも渋滞する前に買えました。5分後には長蛇の列でした。

寒空の下、あたたかいおうどんで心身ポカポカ温まって美味しい。

受付時間まで1時間あるので車に戻って待ちました。



6時30分受付が始まったので受付場所に行ったら凄い人。皆さん並んで待ってたのね(^^;

人混みのなかラン友さんに会えました。

故障中でエントリーしたけど走らないで応援するとのこと。

写真嫌いの相方との写真撮ってくれました。

こちらも恒例のANAさんのコンソメスープ無料です。


あったまる~♪


開会式が始まるのでステージ前に行くとKNMのメンバーがいたので安心しました。

集合の打ち合わせがなく皆が何処にいるのかわからなかったから。

しばらく雑談して、その場にいる人たちで写真を♪



開会式が終わり、それぞれランウェアに着替えに戻って行きました。



私達は昨年と同じくソフトバンクホークスのユニホームにホークスキャラクターのハリー&ハニーの帽子を被りスタンバイしました。


さが桜🌸マラソンぶりのフルマラソンで、今シーズン初フルマラソンです。

どんなドラマが待っているのかドキドキ💓ハラハラ💓のスタートです。


~~~~~つづく~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿