ありまつ日記

美味しいものが大好きな食いしん坊が綴る日記です。

じゃあ、ドラム代わって・・・!?

2010年10月30日 | 日記
昨日は上司とカラオケに行ってきました
韓国人のママさんが一人で切り盛りしているお店です
食事も大変美味しいと云う事なので先ずは・・・、



ナムル、美味しい



キムチもなかなか



ステーキも出てきました
続々食事が出てきて、もすすみます



チジミもモチモチでイイ感じ
お腹も満たされたので、カラオケタイム





何故か、曲に合わせてドラムを叩き始めています
確かに隣にドラムセットがあるので気になっていたのですが・・・。



まるで、稲垣潤一のようです。
やはり、私にも順番がまわってきてドラム初体験

今朝起きたら、全身が筋肉痛になっていました


最新の画像もっと見る