日頃思うことをアップします

写真付きで日記や趣味を書きます

TPPを批准させない10.15 1万人行動に参加

2016年10月15日 | 日記
東京港区芝公園(東京タワーのすぐ隣)で行われた集会に参加しました 北は、北海道から南は九州と全国から8000人の参加です 長野県からは30人余の人が参加しました  各政党からのあいさつでは、民党福島瑞穂さん、日本共産党は参加した5名を代表し小池晃書記局長、自由党の山本太郎さんが行いました  各界のリレートークに続きアピール採択の後パレードです 会場から銀座を通り東京駅の近くまででした  土曜日だったせいか街に人は少ない状態でした それでもさすが西銀座にはたくさんの人がいました トラクターを先頭のパレードの周りの人は興味を示していました  沿道からの激励には、参加者皆で大きな声でアピールしました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「現場主義」って見せかけ?... | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む