徒然RO人記

ROはほぼ引退。
夜景、子供、植物、日常など、細々と。
ツイッター、インスタグラム連携中。

ミニロト予想

2008年03月23日 19時19分27秒 | ミニロト・ロト6
週に1度のお楽しみ! ミニロト予想コーナーです!!
前回も当たらず_| ̄|○
相変わらずトンネルに入り込んでますが(;^_^Aフキフキ
と言って、新予想方式にしたのまだ1回目!
かすってないわけでもない!!
しかも、今回は新兵器導入!

実は自分なりにデータ作ってはいるのですが。
画面上でそれを今まで見てたわけです。
今回から、やっとの思いで買ったプリンタで打ち出してみたわけです><
うーん、みやすい(^_^;
てなわけで、さっそくの予想です。

ミニロト第450回予想
4,8,16,20,31
7,10,11,24,31
8,20,24,30,31
4,8,11,27,30


素人が遊びでやってる予想です。
当然ですが、はずれても当方は責任を負いかねます。
購入は、あくまで自己責任でお願いします!

過去実績
ミニロト429回4等1口当選
ミニロト434回4等2口当選


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。