Happy♪ママ一年生~ゆっくりママになろっと~

愛娘・ゆゆ姫とのHappy育児日記。

熱中症?

2011-08-03 | 2歳10ヶ月~2歳11ヶ月

連日、控えめな気温のお陰で、夏?って感じなのに・・・私、熱中症?になってしまいました。

クーラーつけずに、掃除したり、PCしたりした後、突然床で倒れたようで

誰もいなかったので、ただ一人で、気がついたら、2時間ほど床で寝ていた(倒れていた?)・・・・。

まったく記憶がなく。やばかった。

おそらく、体調があまりよくない時に、鼻炎薬を飲んで、床掃除やら根つめてやっていたから

軽く貧血状態だったのか・・・。

まぁ、今はスッカリ元気です

皆様もお気をつけて~

 

で、やっぱりちゃんと体力つけなきゃってことで、その日の夜は、カレー

夏はやっぱりカレー食べたくなるよね。

夏野菜たっぷりのキーマカレー

簡単だし、美味しい、スタミナありで、最高

水分補給と栄養補給は、必須だね。

ゆゆたんは、果物が大好物。

今日は、台湾マンゴーにガブリ 皮に穴があくまで、しゃぶってます

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2011-08-04 20:47:59
こちらも久しぶりのコメント

ブログ再開待ってました

熱中症??
大丈夫なの?
倒れるって・・・

体力つける為に無理してでも食べてね

返信する
ゆかさんへ (えりんこ)
2011-08-05 16:42:47
再開してみたよ。
ネタもないから、ツラツラ書くだけだけど。

熱中症ではなかったが、記憶なくてビックリ。
お酒飲んでも、記憶なくしたことなかったから。笑
なくすまで飲まれてみたい!!けど。
返信する

コメントを投稿