Happy Tune

スーパーアイドルグループ嵐さんのことを徒然と。。。

ただいまです♪

2005-08-15 04:01:25 | arashi
新潟より、帰ってきました~。
新潟の夏は涼しいだろうと思っていたんですが、何だか千葉より暑かった気が。。。
前日から行ってたんですが、土曜日は水族館で遊んできました。久しぶりの水族館でテンションあがりまくり。ウミガメが可愛かった~。ニノの好きなペンギンもしっかり見てきましたよ。
夜は、お約束の日本酒と新潟の料理を堪能。う~ん、ほんと美味い!!特に、鯖が脂がのってて美味しかったです♪

さてさて、肝心のコンサートなんですが最高の思い出が出来ました!!
うふふ、私の記憶が確かなら、潤君に手を振ってもらっちゃた。(初です!)
はぁ~、今までのコンサートで一番幸せかも。昇天するってこんな感じかしらとか思ったりして。
はぁ、脳裏に潤君が浮かんでくる~。ダメだぁ~。最高に幸せ☆
(今、相当きています♪ゴメンナサイね。そっと、見守ってあげてください。笑)

コンサートのレポは忘れないうちにアップしますぞ。
今まで書いてたんですが、そろそろギブアップ。
起きたら仕上げまーす!

最新の画像もっと見る