☆ Tomoのお気楽日記 ☆

現在、四谷三丁目・中村俊彦ダンスアカデミーにてダンスの指導をしています。。。
是非お立ち寄り下さい!

10thパーティー

2017年08月13日 | Weblog


8/11は中村俊彦ダンスアカデミー10周年記念舞踏晩餐会でした。

当日ご参加下さった皆様、お祝いのお言葉・お花等下さった皆様、ご協力いただいたプロの先生方や各業者の方々、本当にありがとうございました。

私たちが想像していた以上に、豪華なパーティーとなりました。

今年は娘の習い事など色んな事の掛け持ちで、なかなかパーティー準備がはかどらずに前日はほぼ徹夜の状態でした。
スタッフの皆んなにも、色々と迷惑をかけた事もあったのでは?と思っておりました。

終わって打上げの時、照明が落とされ音楽が流れ、大きなケーキが登場!
ホテル側からのお祝い?と思い、プレートを見たら、
「中村先生、朋子先生、10周年おめでとうございます。
スタッフより」

…⁉️ スタッフ⁉️
もう、涙が込み上げてしまいました。


翌日、翌々日は久々に娘と3人でのんびり過ごしました。

またパーティーの裏話は、のんびり更新したいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教室も10歳になりました | トップ | 9/11 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪のオバチャン見参 (かじ)
2017-08-14 02:45:54
再度、失礼します。
パーティのダンスタイムにて・・
タンゴがかかった時、客席から「せんせいっ!こっちこっち!」と手をあげて浅井先生に猛~烈アプローチ!
そして・・
サンバ、なかなか かからないねぇ~と言っていたその時!
なんと私の大好きな「コーヒールンバ」がっ!
こ・・これは神様が私の為にかけてくれているるんだ!と大きな勘違いをしながら(笑)私の次なるターゲットは足立先生へ・・高速猛ダッシュでフロアに突進。あまりの剣幕に足立先生はドン引きでしたが(笑)快く踊って下さいました。
暫くは、この思い出だけで生きていけそうです(笑)ありがとうございました!
お疲れ様でした〜! (Unknown)
2017-08-14 15:05:15
10周年記念おめでとうございます!☆
そして、パーティーが盛会に無事終了した事、お疲れ様でした〜!
20周年に向けてまたスタートですね!
それまでずっ〜とダンスが出来たら幸せです♪❤︎

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。