ぶーちゃんといっしょ。

遠恋~現在まで私の人生の物語。
6年間遠恋してた私。別れから1年後に転がってきた幸せ。そして今、ママになり育児奮闘中!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おそろい

2010-07-13 19:08:59 | Weblog
上から、
ぶーちゃん、ママ、パパのハーフケット。

『セリーヌ』の寝具が大好きなママは今日、パパ用のケットを買って三人おそろいになり、満足、満足。

ぶーちゃんが生まれる前はパパが青いの使ってました。

二番目は何色になるかな〓

女の子だったらママと同じピンク、男の子だったらぶーちゃんと同じ青。

どっちかなぁ。。。
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2010-07-09 15:35:51 | トップ | おまつり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
遠距離恋愛中 (k-o-hの毎日)
ちょっと寂しいけど、うまくいくといいな