チーム ジェムストーン🎾 掲示板

全日本Jrテニスでの活躍を目指します。

杉田選手、劣勢❗しかししかし、私は大満足❗❗

2017-07-06 21:40:39 | テニ声人語

杉田祐一選手❗❗ファーストセット、

1‐6で落としました。

しかししかし、もっともっと上の

テニスをという、超アグレッシブな

プレスメント・パターンを

やりきっています❗❗

びびらず、怖がらず、信念を持って

闘っています⤴⤴⤴⤴⤴⤴

この大舞台で勝負け関係ないといった

闘いぶりは見事だと思います。(必死に

勝とうとしていると思いますが)

先の先を見据えた今の行動が出きることの

大切さをも大事にしたいと思います❗❗

頑張れ杉田祐一❗❗今日のプレーが入り出せば

トップ20に入れること

間違いないないですね❗❗

(解説者がなんと言おうと・・・!?(笑))

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もしもの保険❗❓レッスン❗❗7... | トップ | 残念!!杉田祐一選手、お疲... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

テニ声人語」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。