チーム ジェムストーン🎾 掲示板

全日本Jrテニスでの活躍を目指します。

本日のレッスン、下克上を目論む二人の若武者?!?!

2017-05-19 00:23:30 | ニュース・トピックス
本日のレッスン、りょうせいandじたくせいでした?!?!
(チャウチャウ❗❗)
涼and祐のお二人でしたね⤴⤴
レッスン内容はスピンをかけて入れる、というより相手の
かなり速いボールを返球することと(プライドの)クロスの打ち方でした!
もちろん怒鳴りちらすコーチ😤それを冷静にいなす若武者二人!?
高速ボール出し等でとても質の良い返球が出来るようになってきました。
今日のがんばりはきっと下克上をと虎視眈々と狙っているにちがい雰囲気でした!!
今日のレッスンを本日の二人のようにぶれなく精進出来たら必ずトップになれます!!
さぁ~明日も精進!精進!がんばりましょう💪🎾😁
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月19日・金曜日のレッス... | トップ | 試合近くのコンディショニン... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。