チーム ジェムストーン🎾 掲示板

全日本Jrテニスでの活躍を目指します。

突然野球!阪神・鳥谷選手!!メンタリティ、すご・凄!!!

2017-05-26 00:01:25 | テニ声人語
昨日の阪神・巨人戦!
鳥谷選手!顔面直撃!!デッドボール⤵⤵
鼻の骨を折る大怪我でした!!!
しかししかし本人!本日の試合、スタメン直訴!!
イヤイヤイヤ!!流石の鉄人金本監督も!!
イヤイヤイヤイヤ!!あの顔の腫れ・・😱
しかししかし「代打!鳥谷!!」えーーー
しかも痛々しいフェイスガード!!
結果は内野ゴロでしたが、腰も引けず
立派なスイングをしていました👍
なんという強いメンタリティの持ち主なのだろうか💪
これで連続試合出場1795試合!に
鉄人衣笠さんの記録(2215)を強い身体!強い心!で
塗り替えて欲しいと思いました。
本日の鳥谷選手に最高に感動です!!
私も『メンタリティ、すご!凄!』の
皆を感動💧させられる選手!育成!を目指します😤
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼世!やる気満々の!!10... | トップ | さぁー!明日から全日本Jr!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

テニ声人語」カテゴリの最新記事