チーム ジェムストーン🎾 掲示板

全日本Jrテニスでの活躍を目指します。

こんな時こそ、自己啓発❗❓❗よろしくです❗❗

2017-08-05 16:17:28 | テニ声人語

本日明日と台風の為大事な大事な

テニスの練習が出来ません❗

こんな時、自宅自主トレ❗❗

そしてそして

今までの自分❗これからの自分❗を

見つめ直す、自己啓発❗❗

 ここで使える、必殺❗ありのままの自分ノート❗❓

今日良かったこと❗今日ためになったこと❗

今日の練習内容❗等、

成功へのプロセスノートを見直しながら、

自分を見つめ直す❗ 良い方向へ導く❗

改めての目標設定❗将来のビジョン❗等、

自己啓発❗❗宜しくです⤴⤴

 

これは、『 成功❗目標達成ノート❗❗なんだ❗ 』と

 言っている皆さんの笑顔を、

今、思い浮かべています😊😊😊😊😊😊

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月5日(土)・6日(日)、お... | トップ | 8月9日・水曜日のレッスン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

テニ声人語」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。