ワンコだらけのハッピートーラス日記

犬の専門店「ハッピートーラス」です。店内のいろんな情報を楽しくお伝えしていきま~す。

わんちゃんご紹介(5/1~5/7)

2017-05-15 | 新客さん



引き続きトリミングにご来店くださったわんちゃんのご紹介です。

今日は(やっと)5月1日から7日までのご紹介です。




Mシュナウザーのジェイちゃん





チワワのイヴちゃん





Tプードルのシンバくん





MIXのくぅちゃん





ヨークシャテリアのレアちゃん





Mダックスのももちゃん





柴犬の小春くん





Tプードルのココアちゃん





マルチーズのとみちゃん





ジャックラッセルのジョンくん





Mダックスのハナちゃん





MIXのラテちゃん





マルチーズの美穂ちゃん





MIXのコロくん





柴犬のまろくん





シェパードのイゾくん





Mダックスのタッチくん





ポメラニアンのモコちゃん





Tプードルのレアちゃん





キャバリアのるたくん





MIXのラッキーちゃん





チワワのたおくん





Mダックスのテリーくん





シーズーの虎太郎くん





コーギーのウェルちゃん





ポメラニアンのチップくん





Mシュナウザーのシェルちゃん





MIXのソラくん





パグのバブくん





Tプードルのむくくん





Tプードルのゆうくん





ポメラニアンのリリくん





MIXのコムくん





Mダックスのサップくん





ヨークシャテリアの空くん




Mダックスのクーちゃん




MIXのコロンくん





Aコッカーのサブくん





スコティッシュテリアのスティッチくん





チワワのランちゃん





パピヨンのランちゃん





Mダックスのチョコくん






Mダックスのチョコちゃん





Tプードルのチロルちゃん





チワワのマリンちゃん





ヨークシャテリアのもなかちゃん





Mダックスのランくん





Mシュナウザーのロミくん






以上、5月1日から7日までのお客様わんちゃんをご紹介しました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わんちゃんご紹介(4/26~4/30) | トップ | わんちゃんご紹介(5/8~5/14) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL