ワンコだらけのハッピートーラス日記

犬の専門店「ハッピートーラス」です。店内のいろんな情報を楽しくお伝えしていきま~す。

わんちゃんご紹介(4/26~4/30)

2017-05-12 | お客様ワンコ



更新が遅れていて申し訳ございません。

4月26日から30日までにトリミングでご来店されたわんちゃんのご紹介です。



パピヨンのパピーちゃん






MIXの理緒くん





MIXのジャムちゃん





チワワのニイナちゃん





Tプードルの怜奈ちゃん





Mダックスのポポくん





チワワのハヤテくん






Mシュナウザーのシンくん





マルチーズのドミノくん






Mシュナウザーのロジくん





Tプードルのロビンくん






チワワのチロちゃん






Tプードルのトムくん






Mダックスのバズくん





Tプードルのハナちゃん





チワワのパンくん





Tプードルのラブちゃん





Mダックスのクゥくん





Tプードルのアフロくん





Tプードルのチャイくん






Tプードルのショコラちゃん






Tプードルのチロルちゃん






マルチーズのナナちゃん





Tプードルの梅子ちゃん





Tプードルのモグくん





Tプードルのココロちゃん





チワワのココちゃん





ペキニーズのカフェオレくん





Tプードルのココアちゃん




ヨークシャテリアのすずちゃん






ヨークシャテリアのそめこちゃん





ポメラニアンのノンちゃん





Mダックスのホクトくん





チワワのミミちゃん






以上、4月26日から30日までにトリミングでご来店いただいたわんちゃんたちでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わんちゃんご紹介(4/19~4/25) | トップ | わんちゃんご紹介(5/1~5/7) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL