ワンコだらけのハッピートーラス日記

犬の専門店「ハッピートーラス」です。店内のいろんな情報を楽しくお伝えしていきま~す。

わんちゃんご紹介(7/3~7/9)

2017-07-12 | お客様ワンコ



暑い日が続いていますね。
梅雨も明けていないのでジメジメ、ムシムシと不快指数MAX。
せめて湿度だけでも下がってくれるといいのですが
梅雨明けはもう少し先のようです。
クーラーなどを上手く使って体調崩さないよう気をつけましょうね。




さて、今日は7月3日から9日までのお客様わんちゃんをご紹介します。




MIXのリンちゃん






チワワのランちゃん






ヨークシャテリアのアイちゃん





シーズーの虎太郎くん






MIXのセブンくん






Mシュナウザーのタイガーくん






チワワのチャッピーちゃん





Tプードルのももちゃん





Mダックスのスカーリーくん






シーズーのエルザちゃん





カット前のエルザちゃん

良い子で出番待ちしてましたよ




柴犬のラッキーちゃん





Mダックスのラブちゃん






Tプードルのニッキーくん




ニッキーくんは高齢ですがカットも頑張ってくれました



まだまだ元気で長生きしてね





Mシュナウザーのはるちゃん





チワワのチロちゃん





チロちゃんはマイハウスに入って来ます




上からのぞかれることはあまりないのかな?

ちょっとビビってました。

チロちゃん、驚かせてごめんね~




チワワのミミちゃん





チワワの花子ちゃん





Mピンシャーのココくん





秋田犬のたろうくん




12歳のたろうくん。
高齢ですが頑張っていますよ!!












お風呂疲れたね。
お家に帰ったらゆっくり休んでね






チワワのココちゃん





Tプードルのチロルちゃん





チワワのララちゃん





MIXのラッキーちゃん





ジャックラッセルテリアのジョンくん





Tプードルのナナちゃん





Tプードルののあちゃん





Tプードルのモモちゃん






Tプードルのココアくん





ポメラニアンのこまちちゃん




こまちちゃん、お腹の毛を刈ってますよ~

お腹のラインがなんとも可愛らしいです


ツルツルお腹で暑い夏も乗り切れるね






Mダックスのテリーくん

テリーくん、こう見えて今年16歳だそうです。

筋肉モリモリ男子でとても元気!
16歳には見えませ~~~ん
素晴らしい



MIXのコムくん





ケアンテリアのクマッピィくん





パグのチャマくん






シーズーのモコちゃん





カット前のモコちゃん



体も刈ってさっぱりしました~







ヨークシャテリアの空くん





振り向きポーズ、かわいいね







こちらはお泊りに来てくれたビションフリーゼのはちこくん









ぷぷぷ・・・なかなかお茶目なはちこくん




初めてのお泊りでしたが人なつっこくてとてもリラックスしていましたよ







以上、7月3日から9日までのお客様わんちゃんをご紹介しました。
お写真撮れなかったわんちゃん、ごめんなさいです



まだまだ暑い日が続きそうです。
わんこも飼い主さんも熱中症などにはくれぐれもお気をつけくださいね~



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わんちゃんご紹介(6/26~7/2) | トップ | わんちゃんご紹介(7/10~7/16) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様ワンコ」カテゴリの最新記事