ワンコだらけのハッピートーラス日記

犬の専門店「ハッピートーラス」です。店内のいろんな情報を楽しくお伝えしていきま~す。

わんちゃんご紹介(4/12~4/18)

2017-04-20 | お客様ワンコ



みなさん、狂犬病の予防接種はお済ですか?
わが家のわんこは高齢で持病もあるため昨年から「狂犬病予防注射実施猶予証明書」
というものを発行してもらっています。
動物病院でこの手続きをすると一年間は狂犬病の予防注射が免除されます。

病気で体調の優れない子や、高齢で心配というわんちゃんは
動物病院で相談してみてはいかがでしょうか。




さて、今日は4月12日から18日にご来店いただいたわんちゃんをご紹介します。


どうぞご覧ください・・・




Tプードルのリトルちゃん





リトルちゃんの入浴ショットですよ



ちょっとびっくり顔ですが良い子にしてましたよ







Mシュナウザーのカボちゃん

Tプーさん風ですが、間違いなくMシュナさんですよ




Aコッカーのベリーちゃん





Tプードルのチョコくん





柴犬のリンちゃん





Mシュナウザーのシュガーちゃん





Tプードルのクッキーくん





Tプードルのニッキーくん





Tプードルのナッツくん





ポメラニアンのモコちゃん





Mダックスのクランちゃん





クランちゃん、シャワーをかけられて固まっちゃった





チワワのスティッチくん





パグのクロマメくん





Mダックスのすももちゃん






MIXのチョコちゃん





シェルティのハピーちゃん





チワワのココちゃん





スタンダードプードルのダイくん





Mダックスのチップくん





Tプードルのアリスちゃん





ミニチュアプードルのミルクちゃん





ポメラニアンのメロンくん





チワワのリンちゃん





Tプードルのダイアナちゃん





Mダックスのチップくん





Tプードルのカレンちゃん




カット前のカレンちゃん

もしゃもしゃ顔もかわいいです


爪切り始まった途端にどんより顔~



でも名前を呼ぶと・・・



バッチリ、カメラ目線で笑顔をくれるカレンちゃんでした





コーギーのテテちゃん



テテちゃんの入浴ショット




脱走を企むテテちゃん




今度はドライヤー中に窓から脱走を企むテテちゃん



脱走は叶わず・・・

大人しくカットされるテテちゃん

テテのお手々、きれいにしてもらってるの~







とっても人なつっこいテテちゃんなのでした~







チワワのヒメちゃん






シーズーのこたろうくん






Mシュナウザーのハルちゃん





チワワのタロウくん





スピッツのアイちゃん




チワワのユウキちゃん





キャバリアの陸くん





Tプードルのアーヤちゃん





Tプードルのももちゃん






シェルティのももちゃん




ブラッシング中のももちゃん





毛皮が厚くて大変だったけどよく頑張ったね




お泊りに来てくれた柴犬の元太くん




ボクのご飯、ちゃんとある?



あるよ!心配しないで



こちらもお泊りしていたパグのももこちゃん



飼い主さんから「これからお迎えに行きます」との連絡が。


スタッフOちゃんはももこファン



でも、ももこちゃんはつれない態度でOちゃんの前を素通り・・・ぷぷ

Oちゃんの片思いでした



こちらは一日お預かりだったシェパードのイゾくん。

夕方のお散歩の様子です










Oちゃん、思いっきり引っ張られてました・・・







以上、4月12日から18日までのお客様わんちゃんたちをご紹介しました。



お写真撮れなかったわんちゃん、ごめんなさいです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わんちゃんご紹介(4/8~4/11) | トップ | わんちゃんご紹介(4/19~4/25) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL