ワンコだらけのハッピートーラス日記

犬の専門店「ハッピートーラス」です。店内のいろんな情報を楽しくお伝えしていきま~す。

わんちゃんご紹介(10/11~10/13)

2016-10-14 | お客様ワンコ

今日は正に秋晴れ
陽だまりがぽかぽかと気持ちがいいです。

鍋やシチューなどの温かい食べ物が美味しい季節になりましたが
昨日チラッと耳にした話によると白菜が一玉500円近いお値段で売られていたとか、、、
こりゃこりゃ驚き!!白菜と豚バラのミルフィーユ鍋を今年こそ作って食べたいと思っていたのに・・・
白菜のお値段がもう少し落ち着くまでは残念ながらお預けだわ~




さてさて・・・今日は10月11日から13日までのお客様をご紹介しますね。

今回はシャンプーシーンが多いですよ




まずはチワワのさくらちゃん




ふふふ・・・ちっちゃくて赤ちゃんみたいですね



頭の大きさがこぶしくらい?


てのひらサイズほどのさくらちゃん、とってもかわいかったです




お次はTプードルのライムちゃん


カット前のもしゃもしゃ顔ですよ~



毛刈り中



お風呂あがり、、、ドライ中




仕上がりはこちら




ライムちゃん、飼い主さん待ちです



姿勢よくフセをして良い子で待ってましたよ





お次は柴犬のリンちゃん




柴犬さんは水(シャワー)が苦手な子が多いのですがリンちゃんは
へっちゃらな様子??

腰が引けてるか?









あはは・・・お顔が「あたしだって苦手だもん」って語ってますね


でもずっとこの姿勢でおりこうにシャンプーされてました
リンちゃん、ご協力ありがとね



ボクちんもおりこうにシャンプーできるよ~


・・・と言っていたのは
ポメラニアンのドラくん




お顔周りも体もすっきり男前になりました~





お次はMIXのラムちゃんのシャンプーシーンです










お耳の毛がいっぱいなので念入りに洗ってますよ~


おかげでこんなにふわふわなお耳になりました





こちらは大きな大きなシェパードのイゾくん




シャンプーシーンは撮り損ねてしまいました・・・残念



ドライ中です














男子トリマーSジョーくんといいコンビです





一番最初に登場した手のひらサイズのさくらちゃんと並べてみたかったです




ここからは仕上がりお写真のみですがかわいいお客様をご覧ください。


ポメラニアンのメロンくん





MIXのチョコちゃん




Tプードルのレアちゃん




カニヘンダックスのラブちゃん





以上、10月11日から13日までのお客様をご紹介しました。


お写真撮れなかったわんちゃん、ごめんなさいです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わんちゃんご紹介(10/7~10/10) | トップ | お詫びです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL