ワンコだらけのハッピートーラス日記

犬の専門店「ハッピートーラス」です。店内のいろんな情報を楽しくお伝えしていきま~す。

わんちゃんご紹介(6/5~6/11)

2017-06-14 | お客様ワンコ



今日から柏崎はえんま市ですね。
今年は三日間全てが平日となってしまいましたが、雨の心配はなさそうですね。
行かれる皆さん、安全に楽しんでくださいね~


 

それでは6月5日から11日までのわんちゃんのご紹介です。




Mダックスのシーサーくん

 

 

 

MIXのリキくん







Mシュナウザーのシェルちゃん






Tプードルのゆうくん






MIXのイロちゃん





キャバリアの陸くん






柴犬のももちゃん





MXのくるみちゃん







Tプードルのヴェリーちゃん






Tプードルのアロマくん






ヴェリーちゃんとアロマくん、仲よく並んでカット中










お泊りに来てくれたポメラニアンのメロンくん




飼い主さん・・・「いい子にしててね



メロンくん、すっかり慣れた様子でした






Tプードルのシオンくん





チワワのタロウくん






シェパードのイゾくん





朝の来店時の様子です




ボクのこと置いていかないよね???



行かないよね~~~~~???




え?え?え~~~~~~???




まさか、、、



まさか???



ひぇ~~~~~








置いてかないで~~~~~~



さみしがり屋のイゾくんでした。





ヨークシャテリアのレンちゃん






Tプードルの梅子ちゃん





Tプードルのプーちゃん





Tプードルのサランちゃん





ヨークシャテリアのなっつちゃん





Tプードルのアイちゃん





Tプードルのジュースちゃん





Tプードルのプリンちゃん





ポメラニアンのメロンくん






ヨークシャテリアのレンちゃん





Tプードルのシンバくん






Tプードルのココちゃん





マルチチーズのナナちゃん






Tプードルのミルクくん






Tプードルのモコちゃん






ポメラニアンのリリくん





Tプードルのラブくん






ヨークシャテリアのもなかちゃん







以上9月5日~11日間にお越しいただいたわんちゃんをご紹介しました。

お写真撮れなかったわんちゃん、ごめんなさいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿