HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

10月の旧暦美人クラス~季節のアンチエイジングランチボックスを楽しむ~

2016-10-14 08:40:56 | 旧暦美人クラス

10月11日に
10月の旧暦美人クラス後期がスタートいた。
〜季節のアンチエイジング ランチボックスを楽しむ〜を開催いたしました。

第7回「長月 実りの秋弁当」

☆メニュー
栗と小豆入り玄米ごはん
蓮根と米粉のミニバーグ
ひじき蓮根のサラダ
まこものきんぴら
小松菜と菊のおひたし
かぼちゃのごまクリームあえ
大根のべったら漬け
赤ピーマンと人参の麹ピクルス

お弁当を製作していただき、それはおみやげに。
今日は試食用はミニお重に盛り付けました。
お味噌汁とデザートをお付けいたしました。

高校の同窓生同士のご予約の貸し切りクラスです。1年半お通いいただき本当にありがたい限りです。
私と同世代で妻として、母として、女性として丁寧にしなやかに生きている方々☆彡話題も豊富で、毎回刺激と学びと気づきをいただいております。

ご自宅でフラワーアレンジメントのお教室や占星術の鑑定をされていらっしゃる太田千香子先生がステキなお花をお持ち下さいました(*^^*)いつもテーブルに花を添えていただきありがとうございます(*^^*)
http://www.clove-pink.com/

皆様と楽しく秋の実り弁当を製作でき、心豊かな時間を共有させていただき感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

来月も楽しみにお待ちいたしております.

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発酵月美人マイスタ-養成講... | トップ | 発酵月美人マイスタ-養成講... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む