HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

初焼き♪

2017-01-03 15:48:36 | 料理・スイーツ

初焼き☆彡

タンボ・ロッジ料理長直伝の
ベーキングパウダー不使用
米粉のシフォンケーキ

抹茶 黒豆入り

教えを忠実に守らなかったらキメが荒くなりました。 泡立て途中でクリーマの電池がパワーダウンしてしまいました。。。
今更ですが、おすすめの充電器付き充電池を手に入れようと思います♪

でも手が感覚を覚えていたようで、沈むことなく、フンワリ完成。

何件かタンボ・ロッジ料理長直伝のベーキングパウダー不使用の米粉スイーツ教室もご依頼いただいておりましたが、お話が進んでいなく申し訳ございませんm(_ _)m
プランを進めていきたいと思います(*^^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君の名は。 | トップ | ☆五行と太陽と月の周期律を取... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理・スイーツ」カテゴリの最新記事