HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

7月27日(木)One day class「雑穀ベジ料理で夏のおもてなし」ご案内

2017-07-12 10:19:32 | ご案内

厳しい暑さが続いておりますがいかがお過ごしでいらっしゃますでしょうか。

久しぶりのクラスのご案内になります。
7月27日(木)に
雑穀料理と米粉スイーツのOne day classを予定しております。
(8月にVol.2を予定)

7月8月はリクエストをいただいた内容のクラスを開催させていただく予定です。

☆内容
雑穀の扱い方
夏向けの雑穀を使ったおもてなしにも使える
お料理をご紹介させていただきます。
小麦粉フリーでハンバーグを作ります。
(お醤油を使いますので、グルテンフリーではありません)

米粉スイーツのリクエストもいただきましたので
今回は米粉のブルベリー入りマフィンをご紹介させていただきます。

☆予定メニュー
高きびハンバーグ 
もちきび入り甘い野菜のスープカレー風味
キヌアと夏野菜のタルタル
トマトサルサの混ぜごはん
米粉のブルベリーマフィン

※食材入手の関係で予告なくメニューが変わる可能性がございます。
あらかじめご了承ください。

時間:10時半~14時

参加費用:6,000円(レシピ、材料費こみ)

講師:杉村美樹

(イメージ写真)

*********************************************************

目下新メニューのご案内を準備中です。
近日中にご案内をスタートさせていただきます。

 *********************************************************

ご受講にあたり
・予約制。
・参加費用は振込もしくは事前入金制にさせていただいております。
・お申込みいただいた方に振込先、会場アクセス、詳しいご案内をお送りさ
 せていただきます。 

キャンセルについて
・準備の都合上、1週間前からキャンセル料が発生いたします。
・One dayクラスの場合やむをえないキャンセルは
 お友達やご家族など代理の方をたてていただいただけると助かります。


*持ち物
エプロン、筆記用具、お手蕗、持ち帰り容器


会場:HAPPY TABLE
(講師時自宅:宇都宮市睦町のマンション 
ご参加くださる方には詳細をご案 内いたします)

マンション内には駐車場をご用意できませんのでご了承下さい。
(お申し込み時に近くの駐車場をご案内させていただきます)

*お問い合わせ、お申し込み

happytable☆ninus.ocn.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

*はじめてご受講の方はお申し込み時に
1.ご希望のクラス
2.お名前
3.郵便番号
4.ご住所
5.お電話番号(緊急時に使用)
6.年齢
7.マクロビオティック学びや実践の有無
をご記入下さい。

※ご予約はお申込順とさせたいただきます。
 
多くの方々のご参加を心より楽しみにお待ちいたしております。

お問い合わせ時のお願い:
私からのメールが受け取れる設定になさり、メールの送信をお願いいたします。2日以内に返信させていただくようにしておりますが、返信がない場合は再送をお願いできましたら幸いです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鎌倉プチ断食リトリート | トップ | 陰陽五行スキルアップ食養指... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご案内」カテゴリの最新記事