Happy Sky 

黒柴・空(そら)とスピッツ・小雪(こゆき)のHappy?な生活を綴ってます

熱冷めず

2016-09-18 21:03:34 | 

よく行くところに黒柴が入ったガチャガチャやクレーンゲームがある。
吸い込まれるように入っていく私。

先週はようやく黒柴ゲット!
最近どうしても赤柴しか出てこなくてね。



全色揃ったのかな?
これでガチャ熱は冷めたと思う。
けど、新しいシリーズ出たらやっちゃうと思うけど。



そして今日、1発目で取れてしまったポメ。
この後どうしても取れない黒柴を狙ったけど、結局取れず。



赤柴もゲットしてるんだけど(これはパパが取った)
どうしても黒柴が欲し~
この黒柴が欲しいがためにいくら使ったんだろう?パパもだけどね。
豆しば三兄弟も上のガチャのシリーズも売ってるんだけどね。
買ったほうが安いわ・・・きっと。

よく行くショッピングモールのゲーセンに『ポメたん』ってのがあって、白ポメも欲しいの~
ちょっとスピッツ似かなって思って。

いまだ熱は冷めず

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 止まらな~い | トップ | 我が家の三連休 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事