Happy Sky 

黒柴・陽(はる)のHappy?な生活をゆる~く綴ってます
たまに空と小雪も登場します(^_^)

SHOPからのお知らせ

2017-06-28 15:10:15 | ショップ情報

この度、Happy Sky リード&カラーのお店 を閉店することにしました。

空が具合が悪くなってからなかなか思うように仕事ができず、休止状態にしてまいりましたが、契約更新の時期と重なり、閉店することに決めました。

たくさんのお客様とつながりを持てて、とても幸せでした。

「どんな子かな~?」と思いをはせながらお作りしました。

「素敵なリードをありがとうございます」とメールを頂き、嬉しかったです。

小雪が来てからは、いろんな団体の預かりボランティアさんともお知り合いになれてご注文もいただきました。

2004年に開店して10年以上。

「小型犬の首輪やリードはかわいいのがあるのに、中型犬はあんまりないわねぇ。」

そんなことから初めた仕事。

空がいなかったらやらなかった仕事です。

嫌なことは一つもなく、楽しくて楽しくてしょうがなかった仕事です。

やめるのは本当は嫌なのですが、今はしっかりと空のお世話をして、残された最期の時間をゆっくりと過ごしていくことにします。

消臭ポーチなど出来上がってる商品は在庫がございますので、「欲しい~」って方はメールください。

あっ、メールだとショップのメールアドレスもなくなっちゃうので、ブログのコメント欄にお入れください。

長い間、本当にありがとうございました。

またいつか再開したいな。



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です (利器はは)
2017-06-28 19:32:08
初めまして、同じ犬舎出身(武蔵鷲宮荘)の黒柴利器(14才5ヶ月)の母です。
いつかショップが再開したら、注文させて頂きたく思っていましたが、本当に残念です。
ですが、今は空くんの看病に専念して下さいね。
いつか空くんが元気になったら、お会いしたいです。
Unknown (いーちゃん(ジュジュママ))
2017-06-28 23:33:03
うんうん、空ちゃんとこゆちゃんとじっくりゆっくり過ごしてください。

ジュジュももうすぐ10歳です。ガンを経験したジュジュには大きな大きな目標の10歳です。

ジュジュの名札は全部、そらままさんにお願いしたもので・・。
手元に残っているものを大事に大事に使いますね、いつかお店が再開されるその日まで。

本当にお世話になりました。 (アリママ)
2017-06-29 15:35:44
アリスのカラー&リードはずっとそらままさんに作って頂いていましたので本当に淋しいです。
アリスは8月末で12歳になります。
お陰さまで今の所とても元気ですが、いつ何が起きるかわからないのでドキドキしながら生活しています。
いつかまた再開して下さいね。
今まで本当にありがとうございました。
空くん、こゆちゃん、そしてそらままさん、お身体お大切になさって下さいね。
ありがとう (ryuga)
2017-06-29 17:15:45
ありがとう。
龍牙が気管虚脱で手術した後、
首輪を使用する事が出来なくなって、
こちらから、お願いしたハーネスを作ってくれて、
そして、ハーネスを新しく蘇らせてくれたりと、
本当に感謝、感謝しきれないぐらい、嬉しかったです。本当にありがとうございました。
龍牙が使っていたハーネスは、大切な宝物として、
保管しています。
そらママさん、空くんの看病に専念してくださいね。
書き足りなくて… (アリママその2)
2017-06-30 11:02:28
そらままさんのカラー&リードは、可愛らしくておしゃれで使いやすくて丈夫で、それでいてリーズナブルで唯一無二のカラー&リードでした。
季節ごとに使わせて頂いています。
クリスマス仕様のカラー&リード、お正月仕様のカラー&リードなど本当に楽しませて頂いています。
是非また再開して下さいね。
本当にありがとうございました。
ありがとうございました (ももきょん)
2017-06-30 12:06:28
残念だけど、今は空くんと小雪ちゃんとの時間をゆっくり過ごしてくださいね。 
ももこのために作ってくれた可愛い沢山のリード、カラー、ハーネス、名札、うOO袋その他いっぱいありがとう、そしてお世話になりました

「黒柴の顔の消臭ポーチ」譲ってください とっても気に入っているので、お出かけの小物入れにも使ってます
消臭ポーチ (アリママその3)
2017-06-30 13:48:06
もしも在庫がございましたらコーギーじゃなくて良いですしサイズも希望しませんので宜しくお願い致します。
そらままさんの消臭ポーチ、重宝させて頂いています。
記念としてほしいな、と思いました。
お世話になりました。 (ユズ母)
2017-07-01 08:55:29
そらままさん こんにちは
そらままさんにはリード&カラーを何本も作って頂きましたが
一つとして壊れたものはなく、今でも取っ替え引っ替え 全て使えてます。
軽くて丈夫、特にダブルDカンのカラーは他では殆ど無いので、ほんと重宝させてもらってます。
また新しいのが欲しいなぁ~なんて思っていたので、お店が無くなるのはとっても残念です。
ですが、今は空くんの介護が一番大事。
ブログを拝見して応援しています。
これからも 空くんとの日々を大切に過ごして下さいね。
ありがとうございました☆

消臭ポーチ 私も欲しいです。
この頃の旅行は旅籠屋さんとか車中泊が多く
ウンPを2~3日分位持って帰ることもよくあります(^^;)
そんな時でも全然臭わない! 優れものですね。
出来れば大きいサイズと中ぐらいのサイズを一枚づつ
無ければどちらか一枚 よろしくお願いします。
またいつかお店を再開できる時は・・・是非!!
Unknown (そらまま)
2017-07-01 21:46:42
利器ははさんへ
お返事が遅くなってすいません。
武蔵鷲宮荘出身で空と1歳違いということはお母さんは一緒なんですか!
わぁ、うれしいです。
そして、ご注文を考えててくださったんですね。
本当にごめんなさい。
再開する気持ちはありますので、本当に申し訳ないのですが待っててくださいm(__)m
会いたいですね~
空に似てるのかなあ。利器ちゃん。
Unknown (そらまま)
2017-07-01 21:49:12
いーちゃんへ
もうとにかく今の穏やかな状態が長く続くことを願ってます。
病気があると、いろいろと考えちゃうよね。。。
でもジュジュちゃんも愛情いっぱいで生活してるから大丈夫!!

再開するまで迷子札もてばいいなぁ。

コメントを投稿