ワンダフル☆デイズ

我が家に“福”を運んできた子供達の成長日記です!

あっという間に…

2017-06-13 | 日々の出来事

マホが入学してから
あっという間に
2ヶ月が過ぎました💦

部活もバスケ部に⛹️‍♀️入部し、
毎日練習に励んでいます!
先日の初めての大会では、
3年生や2年生に混じって
少し試合に出してもらえました!

がっ、まさかのトラベリング!!!
しかも5歩以上?!苦笑
しょ、初心者じゃないんだからー😭
顧問の先生も緊張とプレッシャーが
あったんじゃないかと言っては
くれたけども…💧

その後リバウンドを取って
シュートを決めたので
ちょっと挽回😅

勉強の方は頑張っているのか?いないのか?
とりあえず目標の順位はとれたけど…
来週はまた期末テストだぁ〜😓



ユイトはサッカー⚽️を頑張っています⤴️
先週行われた大会では、なんと
チームのMVPを頂きました✨
きっとユイトの励みになるでしょう!
市のトレセンメンバーにも選ばれ
ますますサッカー小僧になってます!



そしてユウマもユイトに負けじと頑張ってます!
先月行われた大会の予選でも頑張りました!
そしてなんと県大会出場🎉
うちのチームが県大会に駒を進めたのは
久方ぶりらしいです!

だいぶ破天荒キャラですが、友達も
たくさんいて、1学期は学級委員長にも
選んでもらったね😊


みんな頑張ってます٩( ᐛ )و
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真帆 卒業! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む