♪WAになって笑おう♪

「悲しいことがあればもうすぐ~楽しいことがあるから~信じてみよう…」って思いながら生きてます★

最強のカラオケソング♪

2006-09-20 23:06:35 | ★次長課長★
あ~ら、勘違い
てっきり、歌合戦みたいな感じなんだと思ったよぉ。
次長課長さんも歌うのかと思ったら、違った。
晴れる道とか歌うんかと思った(笑)んな訳ないだろ!?
でも、懐かしい歌がたくさん出てきて楽しかったからイイや
なんか、カラオケ行きたくなっちゃったぁ~。
今度の休みに、友達とV6メドレーしに行く予定(笑)
台風がこないとイイなぁ


次長課長さん、前半はあんまりイジられてなかった気したけど。
後半は結構喋ってたかな
始めの方は、久本さんに「次長課長はイイから!」って
言われちゃってて(笑)
河本さんが喋りたそうなのに~って感じだった。
でも、後半は久本さんが「次課長はどう?」みたいな感じで
たくさん話ふってくれてよかった、よかった。


河本さんも井上さんも、ずっとノッてたわぁ
特に河本さんが
中森明菜さんの曲や相川七瀬さんの曲に合いの手入れてたりして。
山Pがスタジオに登場して歌った時も、
相当ノッてましたからね~
山Pの時は、河本さんも井上さんも椅子から離れちゃってたから。
自分のエリアを完全に抜け出してたからね(笑)


河本さん「ズルイ女」をつんくさんの前で歌ったことあるんだって!
「骨格似てるから歌え」って言われて歌ったらしい。
そしたら「超似てる!」って言われたんだって
それを言っちゃったもんだから、スタジオで歌うハメに。
う~ん、確かに似てたかも
河本さん、やっぱ上手いね
あと河本さんは、岡本真夜さんの「TOMORROW」が
得意だって言ってたけど、よく歌うのかなぁ
聞いてみたい
ちなみにこの曲は、私もかなり得意。
あと面白かったのが、何の曲か忘れたけど次長課長さんが話をふられて。
で、河本さんが「うちのお姉がよく歌うんですよ~」って
話し始めたんだけど。「顔見えなければカワイイんですよ」ってさ。
それで「全く同じ顔なんですよ」ってなって。
井上さんも、うんうんってうなずいてた
で、スタジオの誰かが「お母さんは?」
河本さん「全く同じなんですよ」
またまたスタジオの誰かが「苗字は?」
河本さん「まっ…!同じに決まってるじゃないですか!」
普通に「全く」って言おうとしてたからウケた


井上さんは、めっちゃ可愛い所がぁ
気に入りすぎて、それぐらいしか覚えてないよ。
山Pがスタジオで歌った時、Jrの子が何人かいて。
曲の最後の決めポーズ(?)を、井上さん含む何人かが真似してやってて。
で、井上さん。隣にいたJrの子に話しかけてた
話しかけるって程でもないかもしれないけど、
「(決めポーズが)これで合ってる」って感じで
聞いてるように見えた。私にはそう見えた…。
そのJrの子もうなずいてたし、そういう会話だったのかなって。
いやぁ~、イイ光景だったね
そのJrの子が好きとかではないですよ(笑)
名前も知らない子だった・汗。
あと「銀河鉄道999」の時に
「英語の部分がねぇ~」って言ってた。
私、この曲あんまり知らないんだけど聞いてみたら、
確かに英語多くてちょっと難しそうだった


最後にちょっと気になったこと。
番組の間、久本さんが「今日の飲みは…」って
しょっちゅう言ってたけど飲みに行ったのかなぁ




最新の画像もっと見る