の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

マヂウレ━(*´∀`*b)━シィ!!

2015-04-20 08:31:32 | 日記
昨日(19日)、忙しかった~。
成人式で着る振り袖の、前撮り写真。



写真を選ぶのに、一苦労。

娘は「いらない」というが、撮った写真を見せられると、親としては、あれこれ欲しくなる。
お店としてはそれが狙いで、オプションをつけて、買わせるのだけど。

式当日は見せに行けないと思うので、私の実家にも見せに行った。
家に着いてからも、写真撮影。(笑

マスカラ、落ちな~~い
普段、まったくお化粧をしない娘、「化粧なんて、ヤダ~~」

今日は借りたものを返しに行き、写真代を払い、ひとまず来年の式を待つのみ。

女の子は華やかでいいけど、その分お金はかかるよね~。

この記事についてブログを書く
« ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン | トップ | ププッ ( ̄m ̄*) »